Wedding Design

現役プランナーが幸せを届けます

結婚式場の決め方

「結婚が決まったらまず〇クシィ」ってよくCMありますよね

最近では結婚式場の情報収集の媒体もたくさんあります

雑誌・インスタ・Tik Tok・ネット・ブライダルカウンターなど・・・

 

でも忙しくて見学に行く時間がない!

長時間拘束されるので1日に見学に行ける会場数に限りがある・・・

もっと効率的に見学に行けないかな

 

 

こんな思いに答えるために!

最近ではブライダルフェスなるものが開催されています!

実は私の会社も つい先日ブライダルフェアに出展しました

県内の結婚式場が一か所に集まりブース出展するフェスです

合同就職説明会のブライダルバージョンと考えていただければわかりやすいかな??

 

個人的な感想としては式場決めるときの情報収取にはめっちゃいいフェスだなと実感しました

というのも、1度の来場で気になる会場を回れる!なおかつそこで素敵な特典がもらえる!!そしてその後気になる会場に見学に行ったら新たな特典がもらえる!!!!

お得いっぱいなんです

 

主催者が1組の接客時間設定や無理な呼び込みはしないことなどルールを設定しており

お客様第一で開催しているので安心です

 

最近よく見るのは「ハナユメフェス」

インスタフォロー日本ナンバーワンの渡辺直美さんがイメージキャラクターをされています

全国各地で開催されているのでぜひ来場されてみては いかがでしょうか?

もちろん、フェス来場ではなくコンシェルジュの相談もできます

サイトバナーを載せておくので施肥参考にされてみてくださいね

 

ハナユメフェス

 

ハナユメ

 

訪れた方皆様に幸せを届けます

 

kaco