Wedding Design

現役プランナーが幸せを届けます

本日!接客で即決いただきました!!!!!

どうも現役ウェディングプランナーkacoです!

 

今日はうれしいことがあったので

少しでも多くの人に 伝えたい!!という自己満足の投稿です(笑)

タイトル通り 当日即決いただきましたっ!!!!!!!

 

 

 

本日会場見学のお客様を接客させていただいたのですが

現在のお住まいも私と同じ

現在飼っているペット私の歴代ペットで

だからこそペットへの愛情も同じくらい大きくて

ご提案させていただいた演出も

ものすごくいい!!!それいい!!!リアルな声で言っていただけて

ほんとに素敵すぎるお二人で自然とお二人のために何かできないかと考えていました

私今後も担当したい!!!と思えるお二人でした

 

 

自分を作らず、ありのままの自分で接客することが一番重いが伝わってお客様に寄り添えるのかなと感じています

 

 

お仕事ではあるものの こうやって素敵なお二人に出会うことができる

改めてやりがいを感じられる1日でした

 

これからも素敵なカップルとお話ができることを願って

ブログを見ていただいている方とご縁がつながるように頑張ります

 

あなたの幸せをお手伝いいたします

kaco